
  • 2013.09.04 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    夜にストレッチ

    • 2013.09.05 Thursday
    • 15:59

    ダイエット日記 ブログランキングへ



    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    ただ今、健康のために禁煙、ダイエットなど
    生活習慣の改善中です!

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


    【夜にストレッチ】



    増えた体重を減らすって大変ですよね。



    2週間ばかりダイエットをサボったら
    1圓个り増えたので
    元に戻そうとウォーキング再開してみたものの



    これがなかなか落ちない!



    ま、当り前か(笑)



    たかがウォーキングぐらいではね^^;



    ということで、
    これから毎晩、軽くではありますが
    ストレッチみたいなダイエット運動をしようかと^^



    カーヴィーダンスを取り入れた
    ほんとに軽い運動をすることにしました。



    少し汗ばむぐらいの
    ほんとうに軽い運動です。



    ま、これを続ければ少しは体重が減るでしょう♪



    徐々に引き締まった身体を作っていきます^^

    ウォーキング再開

    • 2013.09.04 Wednesday
    • 09:37

    ダイエット日記 ブログランキングへ  

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    ただ今、健康のために禁煙、ダイエットなど
    生活習慣の改善中です!

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


    【ウォーキング再開】



    久々にウォーキング再開!


    前日は大雨だったので
    ウォーキングできるか心配でしたが
    見事に止んでくれました^^



    ということで、朝5時に家を出発!



    でも、久々だったので
    やっぱり歩くだけでも
    ちょっとキツく感じました^^;



    なので、今回は、あまり距離を歩かずに
    近くの公園に散歩程度^^




    朝の雨上がりの公園は
    きれいですね♪



    やっぱり朝早く歩くと気持ちがいいものです♪



    感覚だけですけど
    少し身体が引き締まったような(笑)


    サボっていたら太りました(泣)

    • 2013.09.03 Tuesday
    • 09:32

    ダイエット日記 ブログランキングへ


    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    ただ今、健康のために禁煙、ダイエットなど
    生活習慣の改善中です!

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


    【サボっていたら太りました(泣)】



    サボっていたら
    やっぱり太りました・・・1圓曚鼻糞磧



    ま、当り前ですよね(苦笑)



    お盆期間中ですが
    自堕落な生活ではないと思いますが



    ずっとある勉強をしていたので
    ほとんど引きこもり状態



    ウォーキングもしなかったし
    運動らしきこともほとんど出来ませんでした



    これも言い訳か



    ま、とのかく、これから食事制限も含めて
    運動も軽くですが、きちんとやっていこうと
    思ったりして^^


    朝もやの中をウォーキング

    • 2013.08.07 Wednesday
    • 17:06

    ダイエット日記 ブログランキングへ



    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    ただ今、健康のために禁煙、ダイエットなど
    生活習慣の改善中です!

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


    【朝もやの中をウォーキング】



    いきなり激しいダイエットは
    身体によくない!とのことで



    ゆったりと痩せていこうと思い
    毎朝ウォーキングをしているところです。



    ま、効果がどの程度出るかわかりませんが(笑)



    でも、少しずつですが
    体重と腹回りが減ってきました^^



    ということで、今回も朝5時に起きて
    朝もやの中をウォーキング!



    埠頭方面へ向かって歩いていると
    結構、年配の方々が歩いているもんです。



    見ず知らずの方々ですが
    すれ違うたびに「おはようございます」
    と挨拶され、気持ちのいいものです^^



    埠頭につくと、大型の船が停泊していて
    その周りには釣り人が^^





    釣りが好きな人は
    早起きなんて、あまり関係ないか(笑)



    いや、これも結構な健康維持になるかも^^



    自分もウォーキングがてら
    釣りをしようかな?なんて(笑)



    それにしても、朝もやの中で停泊している船は
    けっこう幻想的で絵になるかも^^

    5分間のストレッチ

    • 2013.08.06 Tuesday
    • 17:33

    ダイエット日記 ブログランキングへ



    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    ただ今、健康のために禁煙、ダイエットなど
    生活習慣の改善中です!

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


    【5分間のストレッチ】



    ダイエットなど気にせず
    毎日のウォーキングや軽い体操
    食事制限などをサボった結果



    体重や腹回りが増えたので
    心を入れ替え、日々ダイエットに頑張っております。



    頑張って??(笑)



    ま、あまり頑張ってはいないのですが
    毎日5分間、テレビを見ながら
    軽いストレッチのようなものをしています。



    両腕を広げて、ウエストを右に左に50回

    バンザイの格好で、右に左に身体を曲げる

    あと左右に身体をひねる

    そして、歩くように片足ずつ膝を上げる
    その際には腹筋に力を入れる


    とまあ、こんな感じで体操をしているわけで


    これが結構、効くんですね^^


    サボって増えた分が、元通りになりました^^


    今は、グラフにすると平行線のようになっておりますが
    徐々にグラフの線が下降しているように見えます。


    いやあ、この5分間の軽いストレッチですが
    効果ありますよ♪

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    人気ブログランキング

    ビリー隊長5年ぶりの新作!エクササイズDVD

    スポンサードリンク

    shinobi1

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM